SSブログ

【ミュゼ☆緊急値下げ続行!!】両ワキ+Vライン美容脱毛が250円☆

ケノン ほくろに使っても大丈夫なの? [脱毛器]

クリニックやサロンに比べて安価にお手入れができる「ケノン」の新型が先日発売されましたね。

なんでも、今回の新型は従来の器械の2.6倍もフラッシュの照射が出来るようになったみたいです。

クリニックやサロンの器械に比べて出力が弱いとはいえ、ほくろなどの照射はヤケドの原因になる可能性があるので、シールや白いテープなどで隠して使用する方がいいですね。

それ以外の場所は、回数を気にすることなくパシパシ照射出来そうなのは魅力が増えましたね。

旧型機のカートリッジの交換などでは使用回数は増えないみたいので、購入を検討するなら間違えないように新型の物を選ぶように気をつけたいですね。


新型はこちら ⇒ ケノン



共通テーマ:美容
湘南美容外科 脱毛VIO脱毛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。